やっぱりいいっ


素敵すぎた。ほんとに素敵すぎた。今回のコレクション展も、さらにさらにキレキレの展示で、ため息の嵐でした。何にそんなに感動しているか…私の大好きなお店で、コレクション展があってその展示がものすごく美しかったので、興奮しているのです。ただ、私このお店に行くのが約6ヶ月ぶり。好きなお店だけど、人はそこに行くのを我慢しなかればならない時もある…と我慢に我慢を重ねて6ヶ月。けれど、いちよう自分の目標も見えてきたことだし、なんせ、展示会のテーマが、期待をあおるもの*1だったので、行ってきたのです。
もうホント、やっぱ、店主のセレクト、見せ方、センスが溢れていてため息とパニックになります。きゃーって。。。
6月2日(水)まで…やっぱり明日、もっかい見に行こうと思います。

*1:「画家バベットの遺した物」!!