おつかれ


tatatatakahashiさん編集長のフリーペーパー「どうとく」へ、まいさんと一緒に記事を作って参加することにしました。この前無事に原稿を提出できたので、とりあえず、お疲れ会と反省会を兼ねて、ごはんに行きました。行きたかったお店はお休みだったので、まいさんの行ってみたいカレー屋さん。みみみ堂へ行きました。
道に迷いに迷ったので、お疲れ〜!かんぱーい!みたいな事はせず、「はぁ、やれやれ、どっこいしょ。」「無事についてよかったね。」と普段どおりにふっつうに食べてしまいました。あまりに普通すぎて、反省会も忘れるところだった。
できあがりの原稿をまだ見てなかったので、まいさんが持ってきてくれたのですが、さすが、まいさん。いい意味で裏切ってくれるので、素敵です!私の考えてた、やったら面白いこと。をまいさんいも伝えて、とりあえずできることから、やってみましょう!ってなった。
このフリーペーパー「どうとく」今回参加者19人とのこと!一体どんな内容になるのかなぁ?楽しみだなぁ!