妹、ソリューションと…


2日前妹とけんかしました。なのに昨日は妹のエステの日でした。妹がケロっとしてるので、肩透かしをくらったけれど、普通にエステしたり、話したり、笑って仲良く帰ってきました。
写真はビューティソリューションのエッセンスを塗布して、マスクで安定させてるところ。
今回は、おでこが広すぎて、マスクが足りない感じが伝わる写真が撮れた!と思います。ぷぷっ。
エステが終わって、メイクして20時。元町で途中下車して、シネリーブルへ行きました。
来週行く、「シーサイドモーテル」いきなり恋に落ちた、ベン・ウィショーの出る「ブライト・スター」の前売り買いに行ったのです。特典でポストカードもらいましたよ。こういうポストカードってうれしいけど、みなさんどうしてるんだろ?使うのかな?それとも…もらえるとテンションがちょっと上がるけど、結局、どうしようって考えると、欲しくなかったと思う。だって好きだと思った人達のポストカードを自ら捨てるなんて…つらい。。。