goさんモニター.1


後輩goさんが、モニターをしてくれるということで、西宮北口のスタジオで、お肌診断をしてきました。
営業で、戸外にいることが多かったりgoさん。車で移動もよくするためか、シミの分布が右側が多かったり、ホント、普段の癖や、生活がデータとして出てくるので、お肌診断は謎解きのようでおもしろい。と思います。
goさんには、これから1ヶ月、ふきとり用化粧水でお肌を柔らかくし、メラニンを含んだ老化角質を取り除いていくこと。を中心に、普段のスキンケアを丁寧に、きちんとこなしていくようがんばって欲しいです。
洗顔からふきとり用化粧水、保護化粧水、乳液。すべて省いていいスキンケアはないのです。どれも、大切なスキンケアなんで、がんばって欲しいなっ。
朝一で、お肌診断+エステをして、おなかペコペコな私達は、歩いてJR西宮へ移動して、お昼どころを探しました。目に入ったのは、フレッシュネスバーガー
Freshness Burger
ベジタブルバーガービーンズを食べました。おいしかったな!画像は、それだよ。携帯で撮ったら、やたら爽やか仕上げに見える…
次のgoさんのエステのあとは、何バーガーを食べるか、考え中です。んんん。