どうとく展


ボダイジュcafe行ってきました〜もちろん、目的は「どうとくパーティ」!!!
ライブ有り、ライブペインティング有り、展示有り、なぜか、踊りありで楽しいパーティ!!!
私は、「どうとく」で一緒に対談したまいまいと、後輩Oちゃん、仕事帰りにかけつけてくれたgちゃんと一緒に行きました!!
思うんだけど、山口ももえちゃん達企画のイベントはアットホームで、なんかいっつも楽しい気持ちになる。だって、いい年した大人達が、音楽の授業みたいに「つばさをください」「上を向いて歩こう」「手のひらを太陽に」とか歌っちゃうんですよ。合唱部みたいに!最後はフォークダンス!!「マイムマイム」に「ジェンガ」終わったら、いい年した大人だから汗ばんじゃったわっ☆
あと、まいまいとの対談をおもしろいと、てつ氏に誉めていただいて、うれしかったです。
まいまいと、うちらのやってる事ってどうなんやろ?とこの前、ミーティング?しててうちらなりの反省点や、次はこうしてみよう。とか話たんだけど、他の人の意見を聞けると自信になります!そして、今度はもっと、驚かせたいとか思いますね。ふむふむ。ちなみに下の画像が今回の「どうとく」に出した原稿の途中原稿。気になった方は、急いで「どうとく」をgetして見て!

設置場所とかはここでチェックを…mixiフリーペーパーどうとくコミュニティ
そして、感想とか、どうしても見つからなくて読みたいんだっ!って人は、プロフィール写真(食べかけケーキ)クリックして出てくるメールアドレスへ連絡ください〜。