湿布

いつの話やっ!って下書きがあったので、せっかくやから、UP!

サッカー見てた。今回のワールドカップでやっと、サッカー好きな人の気持ちがわかった気がした。色々思うこともあったし、人のツイッターとか見て考えてしまうこともあるんだけど、結局、妹とあの試合を見終わったあと、「ありがとう…」って言った言葉が私の本当の感想だと思ってます。これから、サッカー見てみようと思います。世界のサッカーの試合はどうやって見たらいいのかしら?ケーブルテレビとか入らないといけないのかしら?
んで、遠藤くんにピントがあってる私は、とりあえず、ガンバ大阪のサイトに行ってみたの。
遠藤くんの抱き枕なるものが、販売されていて、(もう申し込み期限は過ぎていて買えないもよう)キャーとおもしろくなってしまいました。吹田の方なら近いし、太陽の塔見に行くついでに観戦しに行こうかなぁ。
で、そのサッカーのPKの時、もう自然とかみさまぁ〜と祈ってて、気づけば左手小指に力が入って朝起きると、少し痛かったので、また、湿布しました。でもこれは、いいんだ!