7/5 うむ。

エステの先生との美容レッスンとミーティング。
自分の中の苦手分野ではあるけど、やらなきゃ変わらないから、やろうと思った。みんな、ごめん。私。ちょっと間違えてた…
そう。私は、せっかく私のエステを信じて来てくれる人をキレイにしたいから、やるんだ。
と気づかされて、頭を抱える。

あと、この夏。魔の夏がやってくるってことで、

  • お肌表面をキレイにってことで、洗顔
  • お肌がごわついたり、ざらつく季節だから、マッサージングパック。
  • メラニンが増えてしまうから、美白製品。

上の3つの重点製品が大切。
詳しくは、私の美肌レッスンで!

レッスンして、ミーティングで、やるぜ!とか意気込んだ私。
電車に乗ろうと、かばんを見たら財布を忘れてた!!!たった120円に泣いた。30分かけて、歩いて無事帰ったけれども!「大人なのにっ!!」と悔し涙の昨日のことでした。