予約したぜ!

スチャダラパー SONY MUSIC BOX・スチャダラパー | Sony Music Shop・CD・DVD・ブルーレイ・アーティストグッズ・書籍・雑誌の通販
忘れるとこだった!スチャダラパーSONY MUSIC BOX!予約するの!
危ない危ない。。ってことで予約した!到着が楽しみなのです☆

あと、新生活に向けて何かとお世話になっているamazon。そして、買ってしまった。あぁ、この、ベン・ウィショー大変美しい。。。

Bright Star

Bright Star

だって、映画見て、音楽も素敵だったから…つい。。。

けれど、早くiPodに入れて聞きたいのに、パソコンがおかしいからだめだ…この忙しい時に。。
んまにぃっ。FUCKだぜ。

追記:劇中音楽がちょろっと入ってて、あとは、劇の中のシーンにある詩の朗読?があるよ。英語なんで、何言ってるかよくわからないけれど、「おお、ベン・ウィショーが耳元でささやいてるんだ!」と思えば、楽しいと思えないこともないCDでしたよ。でも「HUMAN orchestra←綴りはテキトー!」ってのはいいっ!朝天気のいい日に会社に行く途中の道で聞くと、見える風景が長屋なのに、ヨーロピアンな、森とかにいる気分がする。なのに、1分強なんだな。この曲。浸れねぇ!