テレビ

自分の部屋が好き。部屋っていうか、お布団が好き。で、テレビのある部屋に行くなら、このまま、寝てしまいたい。と思ってしまうから。だから普段あまりテレビを見ない。これは本当。だけれど、今妹と一緒になって、「ホタルノヒカリ2」を毎週楽しみに見ている。だって、かわいいし、おもしろいし、かっこいいもん。悪い人出てこないのもいい。けれど、自分の新居にはテレビの導入予定がない。だって普段あまりテレビを見ないから!いらない。と思って買う予定にしなかった。けれど、再来週くらいから、テレビがなくて、「ホタルノヒカリ2」見れなくなるのか…と思うと、残念すぎる。っていうか嫌だ。水曜日だけ、家に帰ろうか…???とか何のための一人暮らしかわからなくなるループに巻き込まれてるなう。