たぬきと自然を楽しんだ日

後輩Oちゃんと行ってきた。たぬき村。
当日、私がヤイヤイ言ったので、急遽行き先を変更する事にしてしまい。ごめんなさい。な状況だったけど、信楽楽しかった〜

ほら、私のツイートからも、興奮が伝わる…?

無人駅!いきなり、蛇!たぬきたぬきたぬきたぬき!美しい緑!美しい空!きれいな空気!自然とテンション上がってきます。デジカメの中を見ると、この日はたぬきばかり!あっ、たぬきって、焼き物のね。。
もう、無造作に置かれている+大量に置かれている ってだけで、何でこんな、楽しい感じになるんですかね〜

でも、あえて私はこんなのを選びます。


あっ、なんかいるっ。近寄ってみると…

たぬきが立たされてる!3匹!足細い!微妙な距離感!

でも、顔はふざけてる。ぷぅ。

フェンス越しもいけます!


念願のたぬきの置物を買えた!後光!?

帰りの電車を待つ時間も楽しい!

って駅は無人駅!ドキドキしながら、線路に下りてみたりっ、とりあえず、シャッターをきりまくった私達。

今年は田舎に帰ることができなかったので、こういう緑とかをチャージできてよかった。遠出も楽しいもんだ。