毎日は無理だけど…

最近、「美」がテーマのこと書いてないし、
書く!
はやりの ながら美容!
とりあえず、お風呂に入って顔を洗ったら、水気をタオルでふいて、マッサージングパックを塗る!
で、食事の用意するなり、インターネットするなり、色々してます。この暑さです。汗をかいて垂れようがいいんです。目に入ると痛いかもしれないので、そこは、ガードしながら、床に落とさないようにしながら、ほっときます。食事の用意とかしてると30分以上かかったりしてもほってたりします。
なんか、カピカピしてきた…って感じないなら、いいんです。たぶん。。。
誰もいないのをいいことに、マッサージングパックをしたまま、出来上がったごはんを食べることもあります。けれど、結構、時間の有効活用をしてるみたいでいいっ!
マッサージングパックを乗っけるぞー!マッサージするんだぁ!と意気込むより気分的に楽です。
しかも、洗い流すとツルツルやぁ!!んで、普通にスキンケアしてます。
なんで、引越してからの私は、2日に1回のペースでマッサージングパック乗っけてます。
シミを追い出してくれるホワイトニングジェルと、毛穴の汚れを取ってくれるタイプの2種類を使いこなしつつやってます。ホワイトニングジェルとか、冷蔵庫に冷やしてるので、塗ると気持ちいいんだ!ひんやりして!