週末のこと

毎月、エステに来てくれるgちゃんと神戸の町で遊んでました。久し振りにゆっくり話せて、楽しかったのです。そして、じつは、この日は、久々神戸に行ける日。大事な用事がある為、早く出たかったのに…暑くて寝れなかったので、寝坊したから、ぎっりっぎり。さて、私は何をしに行ったのか…!?
そう、これだよこれっ!
未払いのお金を渡しに…ほんっと遅れてすみません!とかけこみました。ギャラリーcolorへっ!
「きゃー」とかけこんで、図々しくお話しまくって、
イツキベーカリーさんの甘夏のジャムと、堀江さんのポストカードを買って嵐のように、「どどどっ」っと帰ったのですが、せっかく、手作りのお洋服とか展示されてたのに、ゆっくり見てこなかったことを後から後悔しました。しまった…

あぁ、今度は絶対、余裕をもって、ゆっくり行こうっ!この写真展 絶対見たいしっ!


ああっ!!!、新住所伝えるの忘れてた。ボンッ!


イツキベーカリーさんの甘夏ジャム!