oちゃんエステといちじく


久しぶりにoちゃんがエステに来てくれました!近況を聞きつつ、エステ!おしゃべりしながらできるのがセルフエステのいいところっ。楽しいっ!
今回の勉強したところは、その人のお手入れの癖がお肌に出てるということ。
おしゃべりしつつも、しっかり普段のお手入れの様子をみてアドバイスができたら、より早く、きれいになってもらえるな〜と思いました。スキンケアも使い方ひとつでお肌が変わる!のだっ。

んで、oちゃんのエステ後、スタジオ近くのスーパーに行くと、いちじくが安くなってました。
「んんん、これは買いだなっ!」と買って帰って、ひとつひとつ見てみると、やっぱちょっと痛みかけている!!キャー急げ!今日中につく、らな、、、きゃ、、、ぐーーー。
と寝てしまい(しかも畳の上で…あぁ、肩が痛い。。ニキビもできた。)、今日早く起きて、いちじくのコンポートを作ったんだよ。
それのせいで、今日のお弁当は悲惨な感じなんだよ。お昼が怖いよ。