コヤブソニックに行ってきた

去年はじめて行って、ぜったい来年もあったら行こうね!と言って帰って、その約束をきちんと果たして今年も行ってきたぜ、コヤソニ!フェー!(これは行った人しかわからぬだろうが、無視して使います!フェー!)インテックス大阪で屋内だったので、日焼けや、熱中症対策をしなくても良かったので、楽でした。ただ、下がコンクリートなので、足や腰が痛いの…って、去年芝生だったときはそこまで感じなかったのに…自然の優しさを知ったコヤソニ2010です。
2日とも行ったので、ミュージシャンやお笑いたくさん見たので、感想なんていっぱいあります。
けれど、今回は私はずっと、ウキウキ、あがってしまう音楽を聞いて、楽しい芸人さん達を見ながら、違うことを頭の片隅で考えてました。
魅力のある人ってどんな人なんだろう?
ってことを…いや、コヤソニ見てるとホント出演者の人と主催者の小藪(えらそうに呼び捨てです)が尊敬しあう?出してくれてありがとうございます。出てくれてありがとうございます。というのが伝わるし、なんだろ、小藪の一言一言がなんか、「すごい、人に対してまっすぐな人なんやな〜」とか思ったわけです。だから、続いてるんだろうな。規模も大きくなりながら。
自分も少なくとも家族や友達を大切にしたい。そこからだよなぁ。と思いました。意外と自分に余裕がないとき、切羽つまっているとき、頭がいっぱいいっぱいの時って、そういう思いやりとか持てないんです。私は。
で、そんな自分に反省とかしてる時にハナレグミの歌声聴いて、なんか泣けたなぁ。*1
そんなコヤソニ!また来年も行きたいフェー!
写真はコヤソニで疲れて座りこんだ時に、撮った写真。でも、コヤソニとわかる情報は皆無!ちゃんと行ったんだよ!

*1:私の個人的な思いを書いたけど、普通に楽しかった思い出ばっかです。私には、うまく記録することができなかったので、思ったことを書きました