ともだちがきた我が家へ


一人暮らしをはじめて、よく考えたら家族以外誰も家に遊びにきてくれてない。けれど、そんな中エステに来てくれたりするm先生。がお泊りに来てくれましたよ。
豪華なデザートを買ってきてくれたので、私は自分の手料理でおもてなし…ハンバーグなんぞ作ってみました。DVD見たり、エステしたり。色々、日々の葛藤をぶちまけたり、出会ってから時間は経ってないのに。つい、しゃべりやすくてしゃべっちゃいます。m先生は最近買ったデジカメとだいぶ仲良くなったらしく、私も含め、我が家を記録してくれます。そんで、作品にして、見せてくれました。我が家が私も込みでアートになってて「すごい」と思いました。m先生が撮った写真には光と優しさが溢れてて、うれしかったです!そして、寝起きの私の1枚はセクシーでした。自分で言ってるけど。m先生また来てください!

m先生が泊まった翌朝、朝いちの予定がなくなったので、作ったおにぎりを食べたあと。