oちゃんエステ

西宮北口で昨日はoちゃんのエステをさせてもらいました。
「やっぱりエステしたらお肌が違うんです!」と言ってもらえて本当にうれしい!自分のお肌が良くなった!っていう感動は本当に気分がいいし、ちょっとうれしくなるんですよね〜
私がちゃんとエステはじめようと思ってからずっと通ってくれてるoちゃん。oちゃんと、励まし合ったり馬鹿を言ったりしながらするエステは本当に楽しい!また来週来てくれるoちゃん。また会えるのが楽しみっ!


って、oちゃんと楽しくいい時間を過ごしたんだけどっ、私は凹んでます。
なぜなら夏のセールで安くなってたマークのサンダルの左っかわが壊れた!!!
まだ数回しかはいてないのに…気持ちはファック!と思ってる。