かめにかめらを

会社に向かう途中、みどりがめが道路を歩いてた。池とかなんにもないのに…どこから来たのかな?顔を出してくんないかなぁ…、写真撮りたいのになぁ…としばらくしゃがみこんでみたけど、あきらめて会社に行くことにした。したら、今日お茶当番だった!やったなぁ。。。
かめって意外とアスファルトとなじむんですね〜

昨日、エステの先生とかとミーティングした。
ハンドマッサージ、がんばる…マッサージクリームもらったから☆

途中男の社員さんにこれくらいの力入れてやったほうがいいよ。と手を触られてドギマギした。自分ってけっこうかわいいとこあんじゃんって気持ちと、これくらいで…と思う気持ちで半分半分だった。