いろがいろいろ…

梅田の無印良品に行ったら来週の火曜まで?10%オフに!
「よぉっし、いるものこまごま買っちゃうぞっ!」…と思ったけど、タオルとか、トイレカバーとか、たった3色くらいしかないのに悩んでしまった。
あと、タートルネックも買ってみた。
無印良品のサイト

会社の営業さんに借りたゴッドタンDVDを見てたら何もできなかった。
森山中の大島さん。大笑いでした。けれど、おもしろすぎなので、要注意。

あと、私、平和の象徴とか言われている生き物(←文字にもしたくない)が本当に嫌いで…苦手で…見たくもなくて…なのに、今日、出勤する時に、ものすごい量のソレがいたせいで、恐怖で思うように歩けず、ソレがあまりいない車道を歩いてきました。引越ししてからそのようなことがなかったので、今日残りの1日。ソレには注意しようと思います。何かの伏線かもしれません。あぁ怖い…