おとす

きゃー、朝たまごやき作ろうとして、どうしたことか、殻を器へ、中身を生ごみ入れにおとしました。
今日は、お茶当番なんですが、コーヒーかすを捨てようと思ったら、なんか手元が狂って床におとしました。
なんだかなぁ、と思いながら、お弁当箱を洗ってたらまたまた手元が狂ってお弁当箱をおとしました。
気がゆるんでるのね。と思い、気をひきしめて、みんなのお茶をつごうと急須の蓋をとろうとしたら、やっぱり蓋をおとしました。割れなくて良かった☆
ここまで落としまくると、今日はなんかおとす日なんだ。と思ってしまいます。大事なものとかおとしたらやだな〜と思って、この日記を書いてます。
でもっ!
素敵なメンズをおとせるのなら、ぜんぜんいいぜっとか思ってるような。でも、どうでもいいような。そんな話です。