1120


お料理教室に行ってきた。

  • 牡蠣飯
  • カレイの中華ダレ蒸し
  • 豚トロとカリフラワーのレモンスープ
  • 柿と杏仁豆腐

今度で2度目。一人暮らしをはじめて、がっつり興味が出てきた、料理。すごく楽しい。
烏丸のスタジオで、kさんのエステ!
エステの後、用事があるとのことで、ゆっくりできなかったけど、エステ前、エステ中に色々話をして、楽しかったー今日はセルフエステメニューをベッドを使って私が丁寧に施術させてもらうというメニュー。
梅田に帰ってきて、耳あてを買って、ヨルチャへ!
三島さんa.k.a3.5GHさんの作る、トマト煮込みのハンバーグ!おいしい!しいたけが入ってて、おいしいたけ!

おいしくて、食べ終わったあとに写真を撮ってしまいましたよ。
次は、11/23(火・祝)にヨルチャは営業するらしいよっ!って、明日だね。。。
この23日からはじまる展示、すごく楽しみっ!
ホームページもできたんだって!→yolcha
イルボンさん、ホームページ見ましたっ。