クリスマスシーズンに突入し、色々オーナメントとか出てますね。わたしは、先週くらいから、LEDのコーナーで色んなLEDとにらめっこしてました。イメージでは窓のところにLEDを照らそうと思っているのですが、どうしようと…

  • 2mにするか、5mにするのか…
  • コードが黒だと、どうだろ?
  • つらら状だとか、網状とか色々あるけど、どうしよ?

これだっ!っていう決心がつかないのでいつも、まぁいいや。と帰ってました。
しかし、予算オーバーでしたが、買いましたよ、LED!
約2mで、コードはクリア!LED部分には、なんだか、クリアの大小のボールがついてるやつ。
なんだかかわゆいぞっ。そんで、設置した!
いい感じ。意味なく、雰囲気出た!殺伐とした、部屋が一気にかわいらしさを増しました。

サンタもひっそりいるよっ!