1128

天王寺に行きました。何しに?
「お母さんと、妹のエステをしに」
久しぶりに会うので、色々、お父さんがどうだ。とか、実家の近くにたこ焼き屋さんができて、みんなでがつがつ食べてるだの、普段の何気ないことを聞きました。
こういう話を聞くと、楽しそうでいいなぁ。と思います。ちょっぴりさみしい…みたいな感じです。
エステして、お母さんにメイクして、ブラブラしてごはん食べて…楽しかったです。
で、お母さんが、近所の人が育てたレモンをおすそわけしてくれました。これで、また、レモンケーキに挑戦します。あと、アマゾンで間違えて実家に送ってしまったCDを受け取りました。やったぁ!やっと聞ける!

SR2 サイタマノラッパー2 ~女子ラッパー☆傷だらけのライム~O.S.T.

SR2 サイタマノラッパー2 ~女子ラッパー☆傷だらけのライム~O.S.T.

そして、家に帰ってきてポストをあけたら、12/17に行く楽しみなイベント、みにまむすのライブ「みにまむエキスプレスでgo」の乗車券という名のチケットが…送られてきたっ!かわいいっ!
阪堺電車を貸し切ってするライブ。楽しみだなぁ。お菓子とか持ち込んで、楽しむんだっ!今からわくわく☆

あと、家に帰ってからお父さんにメールをしたら、お母さんがいつもと違います。化粧ってすごいですね。と、いうメールを送ってきてくれた。なんか、うれしかったです。
そんな日曜日でした。