はりやっぷ

昨日はエステの方のミーティング。月イチでわたしの師匠と、社員さんに報告ごとや、指導を受ける日。
まぁ色々話をしていて、数字が苦手な自分がかっこ悪いと思いました。自分のことなのに…これからは、数字の把握をしっかりしていく所存です。
そうした、なかなか緊張感のあるミーティングのあと、師匠と、勉強会を…する予定でした。
しかしっ、昨日はそんなこと言ってられなかった!
なぜなら、師匠が恋をした!
しかも、師匠のキュンとしたポイントが師匠らしく、聞いてて、本当に、うれしかった。ちょっぴり淋しい気持ちもしたけど、でも、うれしかった。出会うべくして人に出会うんだなぁ。。。と実感。えぇ話やぁ!
そんなこんなで、勉強1、師匠の恋のお話9で、勉強会を終了し、帰り道。。。
なんと、海老江で電車に乗って、北新地でおりるのに、ほんっとに、何も考えず、間の新福島で降りて、しかも改札を出た!!わたしっばかじゃねぇの!?まじでっ!ほんと、ばかっ!
もっかい切符買って、帰りました。あぁ、悔しい。そんな一日でした。