西北

oちゃんのエステに行ってきました。
ぱっと会った印象。お肌の調子いいんだねっ。良かったと思ったんですが、じつわ、会社の暖房がすごくて、毛穴は開くは、ニキビができるはで、大変だったのこと。ごめんね。力になれなくて…もっとまめに連絡しなきゃなぁ。と反省。
でも、もう、ニキビもひいてたから、エステもしっかりできて、お肌も元気になったみたいで良かった。
色々近況なんかを聞きつつ、あらためて、oちゃんのやさしさに、すごいと思いました。人のために一生懸命力になってあげる人は本当にすごい。
次に会うのは、我が家での、ピザ会です。楽しみだなぁ。

どうでもいいけど、エステの帰りに、いつも自分の家の近所でみかけない酒粕が売ってあったので、買って帰りました。楽しみ。甘酒好き。

となりの怪物くん(6) (KC デザート)

となりの怪物くん(6) (KC デザート)

のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)

のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)

帰りに本屋でみつけてしまい、買っちゃった。怪物くんがおもしろい。みんなの恋がうごいてきて楽しい。