血色がわるい今日

今日は、仕事終わりにみにまむすの阪堺電車を貸しきった、ライブだよ!
仕事終わりに楽しいイベントがある日は、お化粧もがんばろうかな。とおめかししたくなります。けれど、今日も、寒くて、朝の5時半から目を覚ましていたにも関わらず、お布団から出られずギリギリ。。。チークを塗り忘れてました。顔色が悪いのです。残念なおんなです。

そだそだ、今日、朝コンビニ行ったら、みぃつけたっ!
40周年を記念して、ミスタードーナツゴールデンチョコレートとコラボレーションした、小枝をっ。
次買おう次買おう。と思ってたら、いつの間にか、見かけなくなった、小枝!それを、見つけたので、買ったよー。わーい。おやつに食べるんだっ!
みにまむすのライブのときに、tatataさんと食べるんだっ!

もちろん、日頃お世話になっている、先輩達にも、おすそわけしましたよ。人間関係の潤滑油のひとつ!

  • みにまむす→
  • tatataさん→
  • 小枝 森永製菓→


あっ、そう、今日、出勤したら、やたら机の上に書類やらファックスやらがあったのですが、不自然なくらい、キレイに置かれていているな。と思ったのですが、特に気にせず、「これは、今すぐやろう。」「これは、あとからやろう。」「これは、知らない」とか分けてたら、一番下にある、紙にふきました。
ひらかたパークのチラシが…置かれてた。
もちろん、ブラマヨのさ。
で、冬になったら、スケートリンクがopenするんだよね。それの、チラシだから、フィギアのかっこうしてるの。2人が…吉田が女の子の格好してるの、化粧して、でも、怖い顔で。
やられたぁ。
あっ、これは、一瞬、営業さんかと思ったのですが、先輩の仕業でした。