お手入れhajime

今日は仕事終わって、西宮北口にあるスタジオでoちゃんのエステに行きます。今年最初のエステです。
わたしは、スタジオに来てもらってお手入れをさせてもらうことがほとんどなのですが、わざわざ、時間をあけて、そして、スタジオまで来てもらうなんて、本当にありがたいことだな。と今日、歩いててふと思いました。
今年も、その人のお肌がキレイになるように、心をこめてお手伝いさせてもらおうと思っています。
ほんとうに、今日会えてよかった。お肌も元気になったし、明日がちょっと楽しみやんっ。って思ってもらえるような時間を過ごしてもらえるようにがんばろう。
今年もよろしくお願いいたします。
最近、「エステ」っていう単語より、「お手入れ」のほうがしっくりくる気がして、お手入れを自分の中で定着させようと思います。
それでは、もう1回言ってみようと思います。
「今日は仕事が終わって、西宮北口にあるスタジオでoちゃんのお手入れに行ってきまーす!」