やすみのひにしたこと

写真はまたいつかUPするんじゃないかな…

  • 1/8

腐りそうな野菜をなんとかぎりぎり食べられるものに変える作業。つまり、料理。そして、まとめて注文していた、化粧品なんかを待つ。あと、家具の引取りを待つ。(なんと、足が折れている!というびっくり事件が起こったので、早々に修理をお願いしました。)あと、洗濯もしたかな。
お昼には、家を出ないといけないので、あわただしかった。けれど、家具の引き取りは来なかった。ギリギリまで待ってみたけど、来なかった。
この日は、海老江のスタジオでgちゃんと、tちゃんのお手入れ。
gちゃんには久しぶりに会うので、少し早めに待ち合わせてお茶を…そして、エステベッドで寝てもらうエステをさせてもらいました。化粧ノリの良いこと。ホント、キレイなお肌になって…うっとり見とれてしまう、美しさ。色々話ながら楽しくて。あっという間に時間が過ぎていってしまいました。
そして、今回はじめてお手入れに来てくれたtちゃん!
じつわ、tちゃん今年成人式を迎えるので、心を込めてお手入れさせてもらいました。リフトアップした、自分のお肌の感触にとても感動してくれてとてもうれしい。お手入れした後のお肌を見たり、触ってもらったりして、喜んでくれた時、すごく、わたしもうれしくなります。本当に、tちゃん、来てくれてありがとう!
この後、会社の人達と新年会。まー、食べ過ぎました。

  • 1/9

朝一京都へ向かいます。tatataさんのお肌のお手入れをするのです!
tatataさんには、潤いキャンペーンだよ!と潤いパックをのせました。きれいになったお肌に、ファンデーションがホント、きれいについて、美しい。アイカラーやチークもとてもきれいにはいって、すごくきれい。。。
そして、tatataさんと、ごはんを食べ、目指すは、恵比寿神社えべっさんに行くのです。バイトまでの時間予定があいてるtatataさんと行ってきました。
出店には甘酒や、酒粕が売っており、甘酒好きの私には、誘惑たくさん。困ってしまいます。
たくさんの人に大丈夫かしら?とも思いましたが、無事お参りできて良かった。東京の友達にお守りを買って、帰りました。もうちょっと京都を満喫しようと思っていたのですが、体が冷えたのか、「帰ったほうがいいかも…」と思い、おうちに帰ることにしました。

tatataさん→