緊急事態!

いまーじぇんしー!いまーじぇんしー!
大変っ!日記にも書いたけど、買った家具の足が一本折れており*1修理してもらうことにしました。この家具を買ったのは、わたしが尊敬してやまない、お姉さんのお店で、大好きなお店なのです。ですが、この足折れ事件が、ここに来て、驚きの展開をむかえますっ!
お姉さんから、もし、修理が完了して、家具をまた持っていくときに、直接、わたしの家までお姉さん達が届けてくれるというのですっ!どーしましょうか!?お姉さんがわたしの家に!?大変です。もちろん、お姉さんは、わたしへの、心遣いも忘れないのです。「ukiさんがご迷惑でなければ…」と言ってくださいました。確かに、アンティークの家具ですし、ガラスもあります。また、運送会社に頼んで壊れた。という事になると悲しいです。なので、「あっ、ほな、お願いします!」と言ったわたしっ!
わたしの憧れのお姉さんが我が家に!?しかも、5階まで、階段登らすの!?わー、そんな、家に住んで、ごめんなさいっ!
それになにより、部屋を片付けなくてはっ!!!
やばい、いまだかつてない、我が家の危機っ!なんとか部屋を片付け、尚且つ、センスよく(自分にそんなセンスがあるとは、思えませんが、自分の中にある、かっこいいセとかンとかスをかき集めてがんばるしかありません。がんばってっ、自分っ!)、お姉さんのところで買ったコレクションを飾らなければっ!*2
わー、わたくし、あせっています。けれど、ここを乗り切れば、お姉さんに、相談しやすくもなります。例えばあの窓にこうしたい。とか、この壁のスペースをこうしたい。とか…うむ。そう思って、部屋のそうじをがんばろ。まじがんばろー。
新年早々、ビッグウェーブがきましたよー。波にのるのだっ!おそらく、Xdayは、来週。。。もうすぐじゃないか!!!

*1:運送会社が約束の時間にとりにこなかったとかいう、事件もあったけど

*2:引越し作業で、ダンボールに詰めたものは、いまだに出してません。えぇ、引越しは去年の8月に完了しているはずなんですけどね。。。