さぶる

昨日の日記でお手入れするのがとっても楽しいよ!なんて言ってたのに、昨日、そっこう、化粧を落とさず寝るという失態を犯しました。
仕事終わって課題製作の為、フリータイムに行ってました。
昨年、みにまむすのライブで偶然お会いした方もフリータイムに来ていて、なんと、大根さん好きという偶然もあり、(いちかばちか聞いてみてよかった。)テンションが上がりました。さっそく、連絡先を交換し、また熱くお話しましょう!とお約束しました。
去年から、秋ハナレグミのライブに同じ会場に行ってた人に出会ったり、今回のように、大根さん好きという、なかなかレアな共通点をお持ちの方と知り合えたり。。。うれしいな。今まで一人で行ってたライブやトークショーが、これからは誰かと楽しさを分かち合える!!うれしいっすっ!
あと、最近水彩絵の具が楽しいっす!