じぶんあまあまでー

昨日はじぶんにあまあまでいこうと思って、食べたいものを買って、したくないことはしなくて、すぐ寝た!まー、いつもと変わらないような。けど、欲求のおもむくまま、行動してやった!お酒が飲めないわたしの眠りの友は、なんども繰り返し読んだマンガ。それを読んでたらすぐ眠れる。まー、不眠症とか、眠れなくて悩んでなんかないんですが、ほんと、マンガだけで、寝たくなくても眠れる。
ちなみに食べたいもので買ったのは、

おかげで、食べすぎで今日、おなかが気持ち悪い。おえー。
あと、今買ってあるじゃがいもがまずかったので、新じゃがとなってたじゃがいもを買ってみた。今新じゃが?と思ったけど、おいしかったらいいなっ!

あと、予約したー

一

楽しみ!

今日から、また、生活していこうねー。