いまのわたし

外では雨音が聞こえます。
下書きの日記はたくさんしたためています。でもupする気にならないので、たまるいっぽうです。
阪神でお米を買おうと思ったら、売り切れですって。もうあと2杯分のごはんしかありません。これが買い占めってやつでしょうか?お米の代わりに今日のお昼はチヂミを。夜はホットケーキを食べました。ずっと黄色。でも小麦粉は大好きです。
じつは会社を休みました。精神的にまいってしまったからです。眠れないのはほんとにこわい。
だいぶ元気になってきましたが、涙もろくなってます。
金曜日のラジオdigを聞いて、泣き笑い。
ユーチューブにあがっててまた泣き笑い。

子供の声!なんてなんて!!

くっ!!

この連休はほんと休もうと思ってます。ひたすらぼーっと。でも明日あたり、買い物行かなきゃな。。ごはんがもうない。
そんな感じです。いまのわたしは。