テフロン加工いいわー



なんとっ、鼻のあなのしたにニキビができた…しゅん。とした。
朝ごはん何食べようとぼーっとしてたら、本気で遅れそうでした。間に合ったのですが、会社で鏡を見たら、髪の毛がえらいことに。ぱさぱさで、ぼさぼさ。。。しゅん。。。
4/4神戸にあるギャラリーcolorに行きます!高濱浩子さんと、新井敏記さんのトークショーに行くからです。
今からとても楽しみです。
詳細は…ここ!
せっかく神戸まで行くので、実家に帰ろうかと思います。妹の旅行に行ったおみやげと、お米と色んなものをおすそわけしてもらえないかなーと期待しています。お父さんにも会いたいけれど、お父さんは田舎に帰ってる日でした。
しゅん。とするばっかじゃないんだよっ!