とくになにもない



長居スタジアムでサッカーの試合が行われていても、もちろん、行けず。テレビもないから見れず。でもニュースを読んであー見たかった。と。思います。
鼻の穴のしたのにきびは順調にそだっています。こういうにきびは早く乾燥させてしまうのがいいのです。そして、乾燥して、凹凸がなくなったら、シミケアに変えてがんばる。はー。シミか。
とくに書くことないのですが、ラッツ&スターがブームでユーチューブでぼーっと見てたらとまらなくなってきた。眠いのに、「もっかい、もっかい」と思う感じ。ほんと、眠いのに。

ほら、つぶやいてる。。半目だって。
けれど、その後、まだまだ見てて、なぜか、シティーハンターからの、昔はまりまくっていたアニメのOPなんかを見だしたらとまらなくなってしまった!もう時間は3時回ってる。そして、当時、恋するくらいに好きだったアニメのOP見たら一気に眠気がひいて、興奮してました。「きゃー!!かっこいい!!!」と…これで最後にして、寝よう。と思っても、いや、もっかい…と続けてしまい。夜更かし。けど、なんか朝から元気です。
これから寝たくないときは、アニメのOPです!
いやー。今でも全然ときめいた。