さかのぼる


×

  • 4/2

OPUSでの企画に後輩Oちゃんと参加。その後、西宮北口のスタジオでOちゃんのエステをしに行きましたー
朝10時。集合場所は、大阪城ホールの噴水前。久しぶりに会うOちゃんと駅で待ち合わせて待ち合わせ場所に向かいます。どうやら今日はジャニーズのコンサートがあるもよう。女の子がいっぱい。
Oちゃんと近況なんかをしゃべります。
さて、今日は何をするのか?場所は大阪城公園。西の丸庭園。桜を見ながら、ゲストのイラストレーターごんごんさんこと、権田直博さんとあそぼう!という企画っ!
公園のどこかで見つけたものの絵を見て、それを探すゲーム。まずはこれっ。
なんだ?

まるいものーどこだー

あったーこれだっ!見つけたら、写真を撮って走ってもどる。走れっ、走れっ

次はこれだっ!ん?なんだ?

あったー、ちゃんとあったー葉っぱものってるー

ごんごんさん!

解散してから、Oちゃんとスタジオに行き、エステを…
マッサージングパックのすごいパワーを体験してほしくて、ちょっとがんばってもらったら、それだけで、透明感が出て、リフトアップしてお顔がすっきりしました。やっぱり、マッサージングパックはすごいっ!!