さかのぼる2

×のち○

4/4月曜日ギャラリーcolorに行きました。おんさで知り合って、エステにも来てくれた方と!
そう。今日は高濱浩子さんと新井敏記さんのトークショーが行われたのですー。
高濱さんの作品に向かう姿勢や、あふれる素敵な人柄。そして新井さんのチャーミングなこと。なんていうか、心に栄養が入ってきたような、じんわりあたたかな気持ちになりました。
不思議な縁がつながっていくことのおもしろさ。そんな大きな流れみたいなもの、そこに加わる素敵な人達。。感じたことをうまく言葉にできないわたしの頭の中はすごいなーのひとことがぷかぷか浮かんでいました。

わたしはその日実家に帰りました。いかなごとお米。をget。
実家で食べるごはんは本当においしい。

写真は新井さんが絶賛されていたHitocoffeeさんのコーヒー。「ゆっくり時間を楽しむように」