どよーびは


4/16
中崎町cafeBAR&galleryヨルチャでお手伝い。
めったにないイレギュラー勃発で、集合時間に間に合わないというハプニングもありましたが、無事到着。
わたしが到着した時には、オラノアさんが歌っていて。ちょっと冷たい風がふいていましたが、ヨルチャの気持ちの良い空間と、うたごえが良かったです。アットホームな空気がとっても贅沢っ!
いったん休憩をはさみ、ヨルチャ特製、ジンジャーハニーティーをっ!濃厚でおいしいっ!
谷川健一さんのライブでは、目の前で歌ってもらい、これもまた、贅沢っ!そして、声がすてき…
本当に贅沢な時間になりました。

シェフ三島っ!今回はフードの種類がいつもより多く、オーダーが入ってから、作っていくので、バタバタしてしまったのですが、どの料理もおいしく、素敵な時間になってたんじゃないかなぁ。

わたしは、余裕がなくて、写真を撮ったりできなかったけど、tatataがつぶやいてくれてたっ!サンクスッ!


こうして、楽しい夜はふけていって、その日は気持ちよく眠りにつけました。


急なお誘いだったけど、来てくれた、がっちゃん!そして、最近、エステにも来てくれた、まりもちゃんっ!さなえねえさんtatatatakahashi
本当に、ありがとー!ゆっくりお話できなかったけど、時間を作ってくれてうれしかったっ!
こんな素敵なイベントを企画して、参加させてくれた三島さん
エプロンを貸してくれて、わからないことがあったらさりげなくサポートしてくれた、イルボンさん
ありがとうございます。そして、お疲れ様でしたっ!