フレンチトースト 3につくってん

2日に下準備で、トーストにたっぷりのフレンチトーストの液をしみこませておいた!そしておやつにフレンチトーストを焼いてみた!めっちゃ、わくわくしたっ!
けど、こげた!ちょっと目を離したすきにあっという間にこげてショックだった!
わざわざつぶやいた。

おんなのこらしく、フレンチトーストとか焼いてるのに、まっくろにこがした、おっちょこちょいアピールも忘れません。
さて、どんくらい焦がしたかというと、

まんべんなくっまっくろだろ…???
でも、こんがりこげた味はするものの、1日しみこませたので、中までしっかりふわふわで、味はおいしかった。あと1枚下準備してるので、次は焦がさない!
でもきちんと食べた。おはしで。