気づけばやすみがおわっていくー


これは、昨日、こげこげになったフレンチトーストのリベンジ2回目のもの。
まず、最初につくったのは、レシピに「15分焼く」って書いてあって、ちゃんと様子を見ながら焼かなかったのがダメだと思うのですが、火加減なのか、結果、まっくろになってしまったのです。
だから、この2回目は、単純に焼く時間を短くしたのです。
確かにおいしかったのですが、中までしっかり火が通ってないのか、1回目のように、ふかふかにならなかったのです。
なので、今日は、3回目。まず、10分オーブンで焼いてから、フライパンで焼きました。
これが、おいしい!焼き目といい、中身のふかふかさといい、おいしいものができました。つけてたたまご液も一緒に焼いて食べたらまーおいしいっ!
このゴールデンウィークから、フレンチトーストデビューしました!

たべものの話がおおいなー