取り急ぎ


今日一連のわたしのニュース
寝坊する。(ちなみに今日はお茶当番の日)
しかも雨降りで、湿気で…けっ、化粧が…(まだこの時は大丈夫)
一息ついて、ぱたぱた仕事を片付け、ふと、思い立って自分の荷物を見る。
!!!!
今日持ってこないといけない2枚の書類を忘れてるっ!
仕事終わりに取りに帰るのでは、間に合わない…(色々打開策を考える)
昼休み、家まで取りに帰ろう!
先輩達の協力のもと、昼休みに家を目指す。雨がすごい降っている。
ひたすら歩いたり小走りしたり、しかし、ついてないらしく、あとちょっとのところで電車を逃したりしてどんどん時間が過ぎていく。家について、無事書類を持ち出す。予定より大幅に遅れて会社に帰ってくる。
また汗をかいて、今度こそ化粧が…まっまだ大丈夫。。ってか、あついっ!!!あついよーっ!
こういうなんだかなーの日はやっぱこれっ

わたしっ、ついてるなー!
だって、だって。結局は、書類出せるもの!間に合うもの!