5/8

朝から友達のお肌のお手入れに、天王寺へ行ってました。
スタジオが企画してくれたイベントで、エステにきてくれたり、友達を紹介してくれたりしたgちゃんに、ビューティソリューション1回無料のプレゼントがあったのです。しっかり肌に入れ込んでいき、マスクで浸透させる。
感想を聞かなくちゃ!
そのあと、tちゃんのエステ!この前リフトアップしたお肌に感動してくれて、今回も喜んでくれてうれしい!

tちゃんと、英國屋で、ワッフルを食べる。
最近の話を聞いたり、思うことをしゃべったり、楽しい時間だった!

気分がよかったので、勢いで、美容室に電話して、担当の美容師さんがあいてたから、髪も切ってきました。
襟足がえらいことになってたので、すっきり!
美容室でも、色々話をしました。

ほんと、たのしい一日だったのぁー!