ネイティブ

大阪の街を自転車で駆け抜けることにだいぶ慣れてきたこのごろ。昨日は、小学生の女の子がパンを食べながら自転車を走らせてるのを見て、ネイティブは違うっ!と思いました。
あと、最近ひっそり、クリーム玄米ブランの味比べをしています。いちご。ブルーベリー。ラムレーズン。食べましたが、ダントツいちごがおいしい。です。次は何食べようかなー。

そうそう、素敵な写真を撮る大江さんのホームページができましたよー
とのお知らせをいただきました。メールや、ブログでの言葉の選び方が、丁寧でいて、お会いした時の印象のまま、やわらかいので、素敵だなーといつも思います。もちろん、写真もものすごく美しくて、素敵です。
大江孝明さんのホームページ
去年のことなのね、大江さんの写真をはじめて見た時のにっき
去年の12月のMainでの展示の時のにっき