ラタトゥイユ作った。すごい量ができた

予約完了いまなら、割引ありだもんっ

  • 5/27金曜日

芦屋で用事をすませ、closeぎりぎりだとわかっていたけど、gallery colorへ。ぴょろりさんの展示!すごくいいっ!線がとても素敵っ!去年のおんさで作品見た時より、ぐっと、濃縮された世界を感じるっ!久しぶりにまどかさんと話す。偶然プーさんもcolorへ。色んな話をして、楽しい時間。
実家に帰る。NHK「おひさま」を見たかったから。家のごはんは、本当においしいよう…

  • 5/28土曜日

朝いちお父さんに起こしてもらい、「おひさま」を見る。「しげにいちゃん。。。」学校があるので、早々に出発。荷物をつんで、自転車に乗っていく。はじめて、傘をさして、走行!こ・わ・い・っ!

  • 5/29日曜日

部屋のことや、課題やら。色々やる。でも、気が抜けてダラダラしたりもして、時間なくて、予定がこなせなかった。しかも、気がつけば、携帯の電源もきれてたっ!colorのぴょろりさんの展示もっかい行きたかったのに…他にもまわりたかったのに…えぇぃっ!これからそんな、反省しないためにも、ちゃんと、こなすのだっ!と思う。

  • 5/30月曜日

昨日の反省を活かすために、まず、やるべきことからすることに、「課題」→「保存食作り」→「洗濯」→「お風呂」そんな感じ。カッテージチーズとプルーンとくるみのヘルシーブレッドってのを作ってみた。

  • 5/31火曜日

今日!昨日、がんばったから、今日も勢いにのって、色々片付けていきたいけれど、会社のたな卸しのあとの食事会なるものがあるので、きっと、疲れて寝るだけかも。でも、玄米ごはんを炊いておきたいっ!