はーじまった

  • どよび

学校。
今ならわかる。わたしの重大ミス!けど、その時は、気づかず!
今、切実に思うっ、あの時にもどりt・a・i!
授業のあと、おんさのプレイベントがあるので、重大ミスをしばし忘れることにして、星が丘へ!
イベントは終わってるのに、打ち上げだけ参加するという、図々しさで、楽しく過ごす。わーいっ!やっほー!
で、がっこに置いてた自転車を取りに行って、家に帰る。雨がすごい。自転車なんかほっとけばよかった。。ずぶぬれ。。。

  • にちよーび

天王寺で、sねーさんと、tatataのエステの日!
朝のうっかりというか、間抜けミスでねーさんを長らく待たせてしまう。。。
今回は、パックエステをしました。
やっぱりパックすると、違うっ!色んな話をしながら、エステ。たのしい。

ほんと、わざわざ、天王寺まで来てくれて、ありがとー☆

sねーさんがまだ天王寺にいるということで、お茶して、itohenへ。ピーコさんの展示を見に。お花がすごかった。やさしい色づかいでした。
そのあと、てんとてんギャラリーへ。ポストカード購入。

さて、家にかえって洗濯。ご飯を2回たいて、今週どたばたするであろう自分に保存食をつくる。
高菜の油炒め。思った味にならず。。。大量に作ったのに…はー、悲しいぜっ!
玄米が給水があまかったみたいで、ぱさぱさや…
これも、3〜4杯分あるぜ。。ぱっさぱさー!
あと、奮発してアメリカンチェリー買ったのに、あんま甘くない…かなしいーわー!んだよー!
あと、PCの調子が悪いのか。写真がうまく読みとられません!

きゃーって、思ってますっ!

その日のごはん!


あと、父の日で、実家に帰れず、プレゼントを買う余裕もなかったので、とりあえず、最近思うことを伝えなければと、長い長いメールを送りました。