ねてもた

そーいや。
アイポッドのイヤホンが壊れてからもう1年。音楽なしには移動できないよぅ!あたしってば、みゅーじっくらばーだかんなっ!とか思っていたけど、ぜんぜんいける。そんなもんなんだ。
今日。歩いてたら、すずめが「ばたたっ!」と足元から飛んでいったことにめちゃくちゃ驚いたわけです。そして、わたしってば、「あっ、ごめんね。」とすずめに声にだしてあやまったのですよ。わーっ、わたしってば、ナウシカみたいっ!




と、どーでもいいことがあった。

あとっ、開設されたよっ!今年で4回目となる、おんさのホームページ!
XXX Porn Photos, Free Porn Pics, Hot Sex Photos Galleries
夏だよっ!

あいかわらず、写真が読み込まれません。