いみがないけどいいよね


これは、ふとエレベータに乗ったら、赤の靴の人が多かったよ!って写真。はえますね。

誰にも聞かれてないけれど、最近コンビニ行ったら必ず探してしまうチョコがあります!それは、ミントチョコレート。暑い夏ってあんまりチョコって感じしないじゃないですかー。でも、ミントチョコ。いいですよー。なんか、さわやかで。涼しげなフレーバーで☆昔は好きじゃなかったんですけどねー。今年はよくお世話になってます
イメージキャラクターとかって、宮崎あおいちゃんなのか!

また、明治から出てるミントチョコレートと味くらべをしたいです。


ふとおもうこと。
色んな情報がある。見た目が不快で完全に悪だと思うものが出てきて、「こいつは悪だー!」と思う。けど。もしかしたら、そう感じるように意図された情報だったとしたら…情報が溢れる今。誰が何を主張していて、どうしていこうとしているのか。とか色んなことを知っておかないと、そんな色んな角度で考えることができないと、だめなんだな。と思うことがあった。
こわい。いろいろ危うい。。。