はれてる

無事ミッションを終えて、あたまが色々クリアなうちに書き出すためにマクドへ。隣のギャル達の会話に意識が奪われるのを阻止しながら書く。15分くらいで出る。colorに向かう。
原さんの展示。はじめて見たけどすごい。パワーを感じるすごい展示。光を感じます。
そんな原さんの展示10日までですよ!
そーいえば、BALにミロコさんの動物が!!なんか、すごくかっこよかった。

今日。電車のってて、車内広告(あの、テレビみたいなやつ)ひげそりの広告で、顔にもりもり泡をつけてて、だれだろ?亀梨くんかな?とか思ってみてたら、サッカーの遠藤くんだった!!なんだかにやける口元を抑えるために、唇をかみながら電車を降りました。
いい朝だ。