あっ、どよびだ

いつのまにかどよーびだ。
夜やること放棄して、寝てしまったから早朝に起きて用意をしていて、「おひさま」を見逃したことを学校に向かって自転車こいでる時に思い出しました。いやー梅雨があけたから…日差しがきつい。あつい。しょーがないけど。汗かきまくり。
今日はフォトグラファー講義で、写真についての勉強だったです。
自分達でスタイリングしたセットの撮影。瓶の撮影。疑似たべものをおいしく撮る撮影。
なんだか頭がこんがらがることばかりですが、なんか、楽しかった。これから写真を撮るときは考えながら撮るぞ。

講義がのびて気がつけば20時。今日はiTohenでおんさの交流会があるのです。まだ終わってないことを確認して、とりあえず、後片付けだけでもお手伝いをしに行きました。もうほとんどお開きに近かったのですが、なんとかお手伝いできて良かったです。そのあと、牛乳かって。帰ります。
郵便受けにわくわくする郵便あり!これについては、また来週!
メールをして、あげさんを炊いて、ごはんを炊いて、チャーハン作って、食べて、(この時点で12時です。やせられなーい!)氷を作って、洗濯して、お風呂いれて、はいって、あと、
土曜日の学校は昼間に行くので、帽子を持ってなくて、日傘もささないわたしは、紫外線にがっつりさらされているわけです。ということで、紫外線をあびてから12時間後に動き出すシミを作る工場の働きをとめてくれるパックをのせました。どうせのせるなら、マッサージやエステももりこみました。思い出せ!透明感!

キムチチャーハンの写真。

明日は神戸観光!

あー最近、行きたいところが多すぎる。もっと予定の管理をしなくちゃ!!!
あと、優先順位!!

あと、ハナレグミが9月にアルバム出すみたいですね!きゃっ!!!