へと

今日の朝は晴れてて光が差し込んでほしかった。。。
きのうは心斎橋のとらやさんで、布を買った。お花もかった。(5、6軒まわりました)帰ってのどがかわいたので桃を食べる。まーおいしいっ!かぶりついた。
いま、朝ごはんは、4枚切りの食パンをフライパンで焼いて、バターをつけて、いちじくジャムをつけて食べるのおいしくて、楽しい。
最近クレジットカードを使って買い物をするのを極力控えています。フリーター時代から、ずぅっと使ってるカード。だんだん現金感覚が狂ってくるし、お金がなくても買えるって怖い。と痛感してしまったから。(引越し時に乱用しまくった!)だから、ちゃんとしようと、現金派になろうとしています!なんだか地に足がついた買い物してる気がします。
ブロス買いましたよー。