バジル


収穫してみました。ベランダで育ててみたバジル。摘みたての香りってホントいい香りなんですね。「いいなー」と思って、発砲スチロールの箱に穴をあけて、あまっていた種をまいて、さらにたくさん収穫できるようにしてみました。今日は朝ごはんを食べる時間はありませんでしたが、バジルにお水はあげてきました。
もっとハーブとか、植えたい!
昨日はgalleryMainでのおんさのイベントのお手伝いに行ってました。色んな出会いや、勉強になることがたくさん。ありがとうございました。
今のがっこうに通おうと思ってきっかけはおんさからもらいました。
おんさで出会った縁で、色々な方と知り合い、仲良くしてもらっています。なんだかそんな感謝したい気持ちになる昨日でした。