ndy-

朝食はピザトーストにしてみた。けれど、バジルくんのことをすっかり忘れていた。せっかくの出番だったのに…残念。バジルくんでバジルソースを作ってみたかったけど、量が足りなかった。。。来年はもっとたくさん植えるどー!
けど、毎食毎食。何を食べるか考えるのがいやになってきた。
あと、考えたいことがあると、あたまがいろいろな思考に占拠されて、本も読めなければ、大事に送りたいメールとかできない。10分くらいでできることも、億劫に感じるし、ちゃんとできない。
つまり、いろいろ迷惑かけてて、すみません。です。って言いたい。
楽しみにしてるDVDが発送されたよってメールが来てた!
会社に来てみたら、パソコンの調子が悪くて仕事にならない。
そんな感じですごしてます。